おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

「いなば チャオちゅ~る」CIAO ちゅ~る猫が喜ぶおやつ♪

捨てられていた子猫は、

とても衰弱していました。

よほど辛い目にあっていたのか、

警戒心が強く、臆病で、

人が来ると、逃げたり、

隠れたりしていました。

そこで、猫が大好きな

「いなば CIAO ちゅ~る」のおやつを

あげてみました。すると!!

近づいて来て、夢中で食べてくれました!!

嬉しそうな 子猫を見ていると、

こちらも 嬉しくなって、

「ちゅーる ちゅーる♪」というメロディーが

脳内再生されました。♪😺🐾

猫が喜ぶおやつ「いなば ちゃお ちゅ~る」

保護猫ラッキーの大好物になりました。♪😺♡