おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

イチロー氏 マリナーズ球団殿堂入りIchiro Inducted into Mariners Hall of Fame.⚾

8月のハッピーニュースは、

米大リーグで、イチロー氏が

マリナーズ球団殿堂入りしたことですね。

Ichiro Inducted into Mariners Hall of Fame.

イチロー氏、おめでとうございます!!

Congratulations, Ichiro!!

He is legend.U^ェ^U⚾


球団殿堂入りセレモニー、イチロー氏の

英語でのスピーチは、素晴らしかったですね。

ユーモアもあって、最高でした。

皆、笑顔になっていましたね。U^ェ^U⚾

大谷翔平氏や松坂大輔氏らからも

ビデオメッセージで祝福の言葉があり、

とても良かったです。U^ェ^U⚾

可愛い愛犬からもコメントが寄せられる

という粋な演出で、

とても盛り上がりました。

イチロー氏と弓子夫人の絆も深くて、

とても素敵です。理想の夫婦ですね。

U^ェ^U⚾