おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ『Sweet America 2022』アメリカンスイーツ 「HERSHEY’S®」「M&M’S®」「OREO®」

These donuts are great.

I love Crispy Cream Donuts.U^ェ^U🍓

クリスピー・クリーム・ドーナツ

アメリカンスイーツの代表として、

世界中で愛される

HERSHEY’S®」「M&M’S®」

とコラボしました。U^ェ^U♡


『スイート アメリカ ハーシーズ®』

ハーシーズ®とのコラボドーナツ♪

チョコ生地は、ミルキーな

ホワイトチョコで、

セミスイートチョコチップがトッピング

されています。U^ェ^U🍩

色々なチョコの味わいが楽しめる

とても美味しいドーナツです。U^ェ^U🍩

 

『スイート アメリカ エム&エムズ®』

エム&エムズ®とのコラボ ドーナツ🍩


ドーナツ生地にプリン風味のチョコが

コーティングされていて、

おなじみ「m」マークのチョコが可愛く

トッピングされています。U^ェ^U♡🍩

『Sweet America 2022』

コラボドーナツはとても美味しく、

見た目も可愛いくて、

最高でした。U^ェ^U🌻

 

クリスピー・クリーム・ドーナツが、

アメリカンスイーツで、大人気の

「OREO®」とコラボしました。

『Sweet America 2022』

【スイート アメリカ オレオ®】

オレオ®クッキーのクラムが

しきつめられていて、

オレオ®クッキーが、

まるごと1枚トッピングされています。♡

味わい深いドーナツで、

とても美味しかったです。U^ェ^U🍩


【ムチモチ メープル カナダ】

メープルソースが練りこまれた、

ほどよい甘さのムチモチ生地に、

香り高く濃厚なメープルクリームが、

絞られています。

キャラメルビスケットがトッピングされていて、

ザクザクした食感が楽しめました。🍁


クリスピー・クリーム・ドーナツは、

美味しくて、華やかなので、

プレゼントやお土産に

とても喜ばれます。U^ェ^U🍩