おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

コロナワクチン接種義務は必要ないSince I didn't enter the US by plane, my "vaxx-status" didn't matter!

Entering the US via air travel requires you to have gotten the mRNA shots. Since I didn't enter the US by plane, my "vaxx-status" didn't matter!
空の旅で米国に入国するには、
mRNA ショットを取得する
必要がありますが、
私は飛行機で米国に入国しなかったので、私の「vaxx-status」は
関係ありませんでした。
クリスティン・アンダーソン議員

  End foreign air traveler COVID vaccine mandate.

飛行機で米国に入国しなければ、

コロナワクチン接種義務は必要ない。

という情報があります。

飛行機で入国する場合にのみ

コロナワクチン接種を義務づけるのは、

無意味ですよね。

合法的に飛行機で米国に訪問する

人たちに対する

コロナワクチン接種義務を

終了するべきです。

 

3 週間連続で、私の法案 HR 185 はcongress.govで閲覧されたトップ 3 の 1 つです。それは下院を通過しましたが、上院はまだ投票していません。 HR 185は、合法的な外国人訪問者への非科学的なCOVIDワクチン義務を廃止します。

「コロナワクチンが

人を殺す可能性がある」

という報告が

あるのだから、

コロナワクチン接種義務を

廃止するべきです。

The Vaccine Mandates must end🍓

米国医師

「コロナワクチンの接種を

中止するべきです。」

ワクチンは毒性があり、致死性があり、

効果がない。

Doctors Are Calling To Stop Taking The C0VID Shots!! They are toxic, lethal, ineffective and must be stopped.

子どもたちの夢を

つぶさないでほしいですね。

Vaccinated 'does not' stop the spread of COVID-19

The Mandates must end.

State Supreme Court found that being vaccinated 'does not' stop the spread of COVID-19

最高裁判所は、

ワクチン接種はCOVID-19の蔓延を「止めない」と判断した。