おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

米国フロリダ州素晴らしいですFriendly people, Great view, relaxing vibes. Florida was amazing.

米国 フロリダ州に行きました。

Ivisited Florida.

Friendly people, Great view, relaxing vibes.

Florida was amazing.

美しい景色、フレンドリーな人々、

リラックスした雰囲気が最高でした。

ロックダウンせず、ワクチン接種義務も

マスク着用義務も拒否したフロリダ州

人々の自由を守りました。

地元の人々も 

フロリダを誇りに思っていました。

フロリダ素晴らしいです。U^ェ^U🍓