おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

ガスライティング 嫌がらせ被害Gaslighting,Harassment.戦い続けていました。

テニスをしていると、周りにC国人が

たくさん現れて、

レーニングをしていても 

周りがC国人だらけになる異常事態。

C国人は、スパイ、ストーカー行為を

していると世界中で問題に

なっていますよね。

ガスライティング、嫌がらせ被害も

Gaslighting,Harassment.

受けていて、ずっと戦い続けていました。

加害者が何をしてくるのか

様子をみていました。

これから 被害を世界中に発信して

いこうと思います。

幸運は勇者に味方する。

Fortune favors the bold.

ウェルギリウス

 

ガスライティング

嫌がらせをしてくる卑怯者たちに

打ち勝ちます!!