おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

佐々木朗希の昼食メニューが話題に お茶目な2ショット披露 Go for your goal !!

「ヘルシーめし!」ロッテ佐々木朗希の

〝それだけ!?〟昼食メニューが話題に

先輩投手がひょっこり登場

お茶目な2ショット披露

Sports otto!  

練習後、宿舎でランチタイムの

佐々木朗希投手の写真

が良い雰囲気です。

元気そうで良かったです。

後ろで、ピースをしている

小島先輩がお茶目でGood!!

写真を見て、学生時代に

岩手県 陸前高田市で部活の合宿

をした時のことを思い出しました。

ランチに出てきた「 すいとん」標準語?

私の住んでいた地域では、「はっと」

と言っていました。

陸前高田では、「ひっつみ」

と言っていたので、部活の仲間と、

ひっつみー♪ ひっつみー♪

と盛り上がりました。

 

佐々木朗希選手が充実した野球生活を送っているようで

良かったです。Go for your goal !!