おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

ニューヨーク市のアダムス市長「移民問題はニューヨーク市の崩壊につながる。 移民をこれ以上受け入れられないと表明」

移民に寛容なニューヨーク。しかし今、

その姿勢に大きな変化が起きています。

ニューヨーク市のアダムス市長は

移民問題ニューヨーク市の崩壊につながる。

あなたの街にもやってくる。

避けられる市民は誰一人いない」と強調。

移民をこれ以上受け入れられないと表明したのです。

 

Yahoo news.

 

トランプ氏

「移民の侵略は国を破壊し、国民を殺している」

「私が大統領になれば即座に国境を閉鎖し、

初日から史上最大の移民送還作戦を実施する」

 

創価中共

SGI=CCP

アメリカも日本も中共に侵略されている という情報も

犯罪に関与している移民は送還するべきですね。

 

Stop The Invasion.