おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

ニューヨーク・ジェッツ vsワシントン・コマンダーズ Jets vs. Commanders アメリカンフットボール試合観戦【勝利に立ち会う】

アメリスーパーボウル2024 2月11日開催で、盛り上がっています。

昨年のクリスマスイブに ジェッツvsコマンダーズの試合観戦に行きました。

Jets vs. Commanders

試合終了間際に FGを決めて ジェッツが逆転勝利する

という素晴らしい試合でした。

観客はスタンディングオベーション

The Jets Won !!

スタジアムで花火が打ち上がって、とても  かっこよかったです。

ニューヨーク ジェッツの勝利に立ち会えて最高でした。🐶🍎

QB ザック ウィルソンが脳震とうのために欠場だったのが残念でしたが、

ザックのユニフォームを着ている人が沢山いました。

ザックは素晴らしいQBだと思います。

Zach Wilson is a good quarterback.