おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

宝塚歌劇団 現役団員が転落死 宝塚と創価学会の蜜月関係

www.dailyshincho.jp

「学会員になればチケットをさばけるよ”と勧誘」

「家族も知らないまま信者に」

宝塚と創価学会の蜜月関係を現役生徒の保護者が明かす デイリー新潮

 

2024年には創立110周年の節目を迎える宝塚歌劇団

現役団員が転落死した一件では、

いまだに劇団側と遺族側との主張がすれ違い、

両者の隔たりは埋まりそうにない。一方、

利益主義が幅を利かせる劇団では、

かねて創価学会との関わりが取り沙汰されてきた。

デイリー新潮

いじめや枕営業?が問題になっていますよね。

人気偽装、作られた偽物の人気なんて、惨めですよね。

SNSなどでも、工作員が人気偽装の記事を書いている という

情報も見ました。

創価中共 という情報も

 

一切関わりたくないです。

 

以前こちらの記事を記載した途端に

ブログの表示を変えられました。

早速、都合の悪い情報を隠蔽する

工作がはじまり うんざりしたので、

また投稿します。

※都合の悪い記事=アクセスしづらく工作される