おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

陰湿な嫌がらせ Insidious Harassment.図書館での嫌がらせ

図書館で読んでいた本の続きの巻を借りるため

自動貸出機で手続きしようとすると、

同じ本を2冊借りたように機械に表示されたので、

機械のミスを図書館の人に言いに行こうとしました。

すると そのタイミングで男の人が話しかけて来て、

その人の質問に答えてあげている間に

自動貸出機の操作が勝手に終了してしまいました。

図書館のカウンターに 事態を説明しに行くと。

今どき誰もしないような マスクをした。

某カルトくさい おばさんがいて、

「あなた2冊借りたんでしょ」

「あなた本持ってるんでしょ」

と しつこい。

バックを開けて見せて

「私は本を持っていません。 機械のミスです。」

と言っていると、

他の図書館の人が来て、

すぐに 事態を理解してくださり

手続きしてくれました。

 

話しかけて来た男と 

最初にカウンターにいた図書館のおばさんは、

某カルト組織の者でしょうね。

グルだと思います。

某カルト組織は色々なところに

入り込んでいますからね。

 

そして、嫌がらせされた本のバーコードのナンバーの末尾が

68

ブログ記事で、

 

※大阪・関西万博の開催「不要」68%

 

と書いているので、68というナンバーを使った嫌がらせ。

やはり某カルトが万博に関与しているということでしょうね。

 

Expo2025=SGI=CCP

万博2025=創価中共

 という情報も

 

博識な人は 気がついているので、

万博中止を求めているのですよね。

 

「#万博中止」