おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

「中国不要論」中国共産党の嘘を暴く1冊 産経新聞

中国頼み日本経済、南京大虐殺30万人…中国共産党の嘘を暴く1冊「中国不要論」の警鐘とは

 

 
 
中国共産党が嘘で、日本を貶(おとし)め、
流し続けています。
 
最近見た本に
中国人が「日本人は動物のようだ、
閉じ込められた ウォンバットのようだ。」
と思っている というようなことが
書かれていました。
もっと酷いことも書いていました。
 
ゼロコロナ政策なんてしていた 中国ごときに
言われる筋合いは無いですよね。
世界最下位の政策をした中国
 
コロナ茶番に対する行動で、どの国が
賢いかはっきりしましたね。
賢い国・賢い人は皆 気がついていますよね。
中国が最下位だということ。
 
中共の手先となった恥知らずが 才能が無いのに
本を出版したいからと、中共プロパガンダ
流しているのでしょうね。
お金で買収された惨めなもの
なのでしょう。
 
中国の留学生に月14万円支給するなんて
馬鹿げています。
 
「国費外国人留学生制度」廃止 
中国人留学生禁止