おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

大阪・関西万博を直ちに中止すること【4月12日までに万博中止】

当会は、労働者や来場者の命・安全、そして市民の暮らしをないがしろにする

大阪・関西万博を直ちに中止すること、

市民の暮らしの安定や能登の市民の生活再建を優先すべきとの

国民の声に真摯に耳を傾け、行政が本来果たすべき役割を全うすることを求めるものである。

民主法律協会 2024年権利討論集会

 

Explosion at Expo2025 venue.

NO Expo2025

 

大阪・関西万博の開催「不要」国民のほぼ7割

4月12日までに 万博中止

 

「万博会場のどこでも爆発する」

という危険性も

指摘されています。

 

人命を危険にさらす万博

市民から

「危険な万博は直ちに中止」

との声があがっているようです。

【危険な大阪万博中止】

 

万博のアンバサダー、ミュージシャンも問題発覚

宝塚もいじめ問題発覚

創価と関係が深いことがニュースになりましたね。

 

問題だらけの万博中止

 

爆発する危険性が指摘されている会場なんて

まともな人は誰も行かないですよね。

危険すぎます。

強制動員される 某カルト学会しかいないのでは?

 

 

2025年大阪・関西万博の費用を震災復興にあてるべき

半年で壊す万博のパビリオン建てるより、

地震で倒壊した建物を建て直す方が有益。

 

Expo2025=Chinese Communist Party

万博2025=創価中国共産党

 という情報も

NO Expo2025

 

博識な人は 気がついているので、

万博中止を求めているのですよね。

 

「#万博中止」