おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

【異常なカルトはお断り】 某カルト学会の悪事が暴かれていますね。

 

 

某カルト学会のものは、小児性愛者「ペドフィリア」や

児童買春に関与していると

言われているとおり

感覚が異常 年齢に関係無く 性的な対象に見るようです。

異常。相当異常。

 

まともな人は 年齢が離れている人を応援する場合

部活で先輩、後輩を応援するような感覚で、

応援します。

一般のまともな人にとっては あたりまえのこと。

 

一般のまともな女性を 思い通りにできない

からといって、洗脳「マインド コントロール

しようとする 某カルト学会のもの「関係の深いもの」

世間から相当嫌われている某カルト学会

某カルト学会の悪事が暴かれていますね。

あなたたちなんて 相手にしません。

あなたたちなんかに マインドコントロールされません。

犯罪行為を辞めなさい。