おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

「万博会場のどこでも爆発する」 という危険性が指摘されている万博なんて まともな人は誰も行かない【万博中止】

 

「万博会場のどこでも爆発する」

という危険性も

指摘されています。

そんな危険な万博には、

まともな人はだれも行きませんね。

 

人命軽視のカルト的なものが

万博を強行しようとしている ということでしょうね。

まともな人は4月12日までに万博を中止する

決断をしますからね。

 

Expo2025=Chinese Communist Party

万博2025=創価中国共産党

 という情報も

NO Expo2025

 

爆発する危険性が指摘されている会場なんて

まともな人は誰も行かないですよね。

危険すぎますからね。

強制動員される 某カルト学会しかいないのでは?

 

博識な人は 気がついているので、

万博中止を求めているのですよね。

 

「#万博中止あたりまえ」

 

万博のアンバサダー、ミュージシャンも問題発覚

宝塚もいじめ問題発覚

創価と関係が深いことがニュースになりましたね。

 

 

2025年大阪・関西万博の費用を震災復興にあてるべき

半年で壊す万博のパビリオン建てるより、

地震で倒壊した建物を建て直す方が有益。