おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

全米オープンテニス US Open Tennis.ジョコビッチ選手を間近で見れました。Novak Djokovic is Strong.

 

全米オープンテニス US Open Tennis.

コロナワクチン非接種を貫いた

ノバク・ジョコビッチ選手が

全米オープンテニスで優勝しましたね。

自分の意思を貫いて 優勝を勝ち取った

ジョコビッチ選手は強くてかっこいいです。

 

ジョコビッチ選手を間近で見ることができました。

スタイル抜群で、笑顔が最高に素敵でした。

Novak Djokovic is Strong.

He is Amazing. 🎾🦮