おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

パンデミック条約反対デモ 日本全国から1万人超が集結No Pandemic Treaty.

パンデミック条約反対デモ 日本全国から1万人超が集結

 

「米国のルイジアナ州では、

上院がパンデミック条約に反対する法案を可決しました」

 

フランス出身のドラクビビエ氏は、コロナ禍を日本で過ごすことができて良かったと感じているという。「なぜかというと、フランスを含めて様々な国では、国家の権力を使って国民の自由が奪われたからです。自由に移動できなくなり、ワクチンパスポートが導入され、医療従事者はワクチン非接種だと解雇に追い込まれました」

「日本を愛しているからこそ正直に言いますが、日本社会の同調圧力は非常に危険だと思います。もちろんそれはメリットにもなりますけれど、パンデミックの間に一番大変だったのは、この同調圧力だったと思います。重要なのは、みなさんが日常の生活の中に妥協してはいけないこと、生活様式を変えないことです」

パンデミック条約は何であるか。一言で表すなら、世界政府への第一歩です。今はもう見え見えで、もはや陰謀ではなくなったので反対すべきです。これは日本の伝統を破壊しようとする新しい動きです。変な形で共産主義と資本主義が合体して、このような新しい世界政府が出てきています」

Epochtimes.

 

※コロナ茶番の最中、私は同調圧力に打ち勝ち

マスク無しで過ごしました。大正解でした。

「マスク無しで よく頑張りましたね」

と声をかけてくれた人もいました。

個人の選択の自由が無くなる危険性が指摘される

パンデミック条約は反対です。

No Pandemic Treaty.