おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

「ガスライティング」Stop Gaslighting 心理的虐待 「Crazy」クレイジーと言う嫌がらせ。

ガスライティング」  心理的虐待 被害

ストーカーしている加害者が、

私に聞こえるように 「Crazy」クレイジーと言う嫌がらせ。

(気が狂った、頭がおかしい という意味)

複数の人がこれを 繰り返す嫌がらせ。

ガスライティングは、加害者が被害者を

コントロールしようとして

行う心理的虐待行為。

他人にストーカー行為をして、

「Crazy」クレイジーと言っているものが、

クレイジーですよ。自覚してくださいね。

お金で操られている 駒なのでしょうけどね。

惨めなものですね。

 

そして、

Tom and Jerry 「トムとジェリー」のTシャツ

を着た人が、不自然に行く先々で現れます。

組織的なストーカー行為 記録

 

薬物中毒で逮捕される ミュージシャンが多い

某 Wミュージック が関与しているようです。

この 某Wミュージック

悪魔崇拝ポーズをしているミュージシャンのことも

SNSでよく記事になっていますね。

某万博のミュージシャンも 某Wミュージックですね。

中共の手先になり下がったということでしょうね。

 

Expo2025=Chinese Communist Party=SGI

万博2025==中国共産党創価

 という情報も

NO Expo2025 万博中止