おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

私には あなたなんて見えもしない。相手にするわけ無い。しつこいんだよ。嫌われ者

昨日 下記のブログを投稿したので、

今日も陰湿な嫌がらせをされました。

「ゲームだ」「クレイジー

と 言うストーカーの異常者

Wミュージックの悪魔崇拝ミュージシャン

気がすんだ? 馬鹿らしい。

人に嫌がらせするしか

楽しみが無いんでしょ。

虚しいものですね。

しつこいんだよ。嫌われ者

私には あなたなんて見えもしない。

相手にするわけ無い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この悪魔崇拝と言われている

某Wミュージックは完全に中共の手先に

なり下がったようですね。恥さらし。惨め。

しつこいミュージシャン は相当な異常者

迷惑です。

貧困層をお金で操って、ストーカーさせている

ようですが、ストーカーは犯罪行為です。

1人の女性にしつこくストーカー

嫌がらせ するなんて最低。

悪魔崇拝が世間にばれて、

相当嫌われていますからね。

犯罪・悪事ばかりしているのでしょう。

 


偉そうな態度で、馬鹿みたい

カルトミュージシャン

所詮偽物でしょ。

あなたたちなんか 誰も興味無いよ。

 


「しつこい。犯罪行為を辞めなさい!!」

 


あなたたちなんて、まともな人には

見向きもされません。

一般のまともな人に迷惑かけるな。

悪魔崇拝のミュージシャンなんかより

真面目に農業している農家の人の方が

よっぽど偉いし、素敵だと思う。