おもしろ犬のアトリエ Omoshiroinu's Atelier

笑顔になるような情報をお届けします♪

日本人になりすますのを辞めなさい。 詐欺行為です。

日本人になりすました 某カルト学会

関係の深い有名人・カルト ミュージシャンが

日本人女性に憧れて しつこくストーカーしている

ということ、日本人女性には相手にされません。

何年も犯罪行為を続けてきて、

今 某カルト学会の悪事が

世間に知れ渡ってきています。

何人の被害者が犠牲になったのでしょう。

「ゲームだ」と上から目線で、ストーカー

している異常者。威張っているなら

ちゃんと なに人か言いなさい。

アメリカ人が、

「あいつは◯◯人だ。

日本人じゃない 」

というようなことを言っていたけれど。

そういうことなんですよね。

海外の人は知っているようです。

日本人は、騙されているということですね。

 

日本人になりすますのを辞めなさい。

詐欺行為です。

日本人女性にストーカー行為をするのを辞めなさい。